予約システムのご説明
予約システムのご説明
当院の予約はコンピューターにより管理されています。
コンピュータで管理するメリット
・治療に必要な時間を確実に確保することができる
・定期検診の呼びかけが確実にできるため、皆様の健康管理ができる
・治療の中断等がおこった場合、放置して悪化させてしまうことが防止できる
・メールアドレスを登録いただくと、予約前日に予約確認メールを発信しています
これら以外に、QR−GATEを利用した予約システムもご利用ください
・予約状況管理サーバーが5分毎に予約状況を管理しており、これにより、ご予約いただきやすい
時間帯をインターネット経由でパソコン、携帯電話からご覧頂けます。
また、予約をメールでお取りいただくことができます
メールのメリットとしては、お忙しいときに電話のやり取りにお時間を割いて頂かなくてすむためお時間のあるときにメールをして頂き、後でこちらよりの返信をご確認いただけます。
通常、ご希望の時間がご予約いただけた場合は、その旨 メール致します。
ご希望の時間が難しい場合は、なるべくご希望にあうよう他の時間をご案内致します。
もし、ご都合に合わない場合は電話で直接お話しいただく方がよろしいと思います。
*1 QR-GATEはID、共立歯科より連絡可能なメールアドレスが登録済みで
ID、パスワードをお持ちの方のみご利用いただけます
ID、パスワードはご希望により発行いたしますが、セキュリティ確保のため
定期的に更新いたしますので、ご注意ください。
*お願い メールによる予約システムはご予約専用です
予約を違約される連絡には使用しないで下さい
違約の場合、その時の症状の確認を行い、次の来院間隔を判断する必要があり
直接お話しすることが望ましいと考えます。
当日分の予約可能時間を選択しての予約メールはQR-GATEからお願いします
こちらはID、パスワードをお持ちの方のみご利用可能です